庭の常葉(ときわ)の日記

三重県亀山市を中心に活動している庭師です。剪定、草刈り、各種施工、お気軽にご相談ください。

ときわのまったり日常、5,6月合併号が出来ました!

こんにちは(*^O^*)
投稿が少しご無沙汰になっていましたね。。


ときわのまったり日常、5,6月合併号が完成しました!
順次配布していきます。



f:id:tokiwa2012:20160517171811j:plain


f:id:tokiwa2012:20160517171824j:plain


今回、レイアウトを大幅変更し、リニューアル!
値段も見やすくなりました。
中身は見てのお楽しみ☆

いつかこの5%offにて訪ねてこられるのを楽しみにしています。






さてさて。
春を迎え、玄関先も新しくラベンダーを迎え、一層華やかになりました。

また、裏の畑には野菜を植えました。
どうか収穫できますように(^_^)v


f:id:tokiwa2012:20160517171844j:plain



f:id:tokiwa2012:20160517171858j:plain
ラベンダーは長く花を咲かせるそうです。





◽◾◽◾◽◾◽◾◽◾◽◾◽◾◽◾◽◾◽◾◾

剪定 草刈り 各種 お庭のご用命は

庭の常葉 - と き わ -

 ☎ 0595-83-3836

 ✉ niwashigoto.tokiwa@gmail.com

 📶 三重県亀山市南崎町727-1

   Facebook:庭の常葉 - ときわ
  Instagram:niwanotokiwa

◽◾◽◾◽◾◽◾◽◾◽◾◽◾◽◾◽◾◽◾◽

 月刊誌『ときわのまったり日常』を毎月発行中!

 庭師の健太と妻のまみこの日常を少し書き添えながら、
 亀山の庭師としての活動を紙にまとめています。

 ぜひ下記のお店にてご覧下さい!
 
【配布場所(順不同)】

 *岡田屋本店 (亀山市西町438)
 *Torattoria IL TERNO (亀山市アイリス町13-105)
 *菜の花動物病院(亀山市野村4-1-2)
 *山小屋カフェ望仙荘(亀山市安坂山町1191-18)
 *市川大楽園製茶(亀山市辺法寺町811)

◽◾◽◾◽◾◽◾◽◾◽◾◽◾◽◾◽◾◽◾◽