庭の常葉(ときわ)の日記

三重県亀山市を中心に活動している庭師です。剪定、草刈り、各種施工、お気軽にご相談ください。

5月19日(日) カモシカ音泉蚤の市に出店します!

f:id:tokiwa2012:20130510205337j:plain

こんばんは。先日、大家さんからの依頼で我が家の庭をキレイにさせて頂きました。

作業服に帽子、足袋が基本スタイル。木に登り、少しずつ丁寧に剪定させて頂いております。

 

 

そんな常葉ですが、珍しく出店します!このイベントは昨年も出店し、今年で2回目となります。本当にいろんな個人店が集結したイベント。いろんなお店が揃い、とても面白いですよ!出店内容は当日をお楽しみに!!

 

カモシカ音泉蚤の市 其の四】

日時:2013年5月19日(日)

時間:11時~日没まで

場所:湯ノ山温泉街にて(アクセス:http://www.yunoyama-onsen.com/access/

備考:小雨決行 荒天中止  入場無料・カンパ制

 

関西・中部の奥座敷として知られる三重県菰野 町湯の山温泉。戦後昭和の雰囲気を色濃く残すレトロな温泉街を舞台に、地元個性派カフェ店主達を中心に音楽・アート等多様な仕掛人が集い開催される新緑の祭り。

県内名物カフェや雑貨屋、手作り作品溢れる屋台の数々。温泉街にこだまする野外ステージで のライブにDJ。往年の賑わいの跡を残す通りや廃墟をギャラリーと化した三重県内外のアーティストや芸大生によるアート展。そして自然豊かで歴史ある温泉街を気の向くままに散策しつつちょいと温泉でひとっ風呂など、歴史ある湯の山温泉だからこその様々な楽しみ方に満ちたお祭りです。詳しくは・・・http://2013.kamoshika-onsen.com/

 

ぜひお誘い合わせの上、お越しくださいね!

 

今日は事務担当 真己子がお送りしました~♪