庭の常葉(ときわ)の日記

三重県亀山市を中心に活動している庭師です。剪定、草刈り、各種施工、お気軽にご相談ください。

祭りの季節

昨日は地元のお祭り。子供会の神輿に榊をご用意させていただきました。



f:id:tokiwa2012:20151011212649j:plain




姉が子供会の担当なので以前から榊を頼まれていたのですが、ここまで形の良いのはなかなか無いです、そこは庭師の見せ所という事できっちり用意できました。



姪っ子は今年が最後なので見に行きたかったのですが、仕事で行けずに残念でした。かわりに写真を姪っ子が撮ってきてくれました。

お祭りに参加した皆さんお疲れ様でした。






※お詫び※

都合によりときわのまったり日常は10月号と11月号を合併号とさせて頂きます。ごめんなさい(>_< )






と き わ - 庭の常葉 -


剪定、草刈り、各種施工、お気軽にご相談ください


 庭師:松居 健太(亀山出身) 妻:真己子(愛媛出身)


 住所:三重県亀山市南崎町727-1


 電話:0595-83-3836(9:00~20:00まで受付可)


 メール:niwashigoto.tokiwa@gmail.com


 FB:庭の常葉 - ときわ


 「常葉」とは常に生活の中にみどりがあるようにと願いを込めてつけました。地元亀山を中心に、市内外の方々にも信頼されるような身近な庭師を目指します。


 


月刊誌『ときわのまったり日常』を毎月発行中!庭師の健太と妻のまみこの日常を少し書き添えながら、亀山の庭師としての活動を紙にまとめています。毎月発行していますので、ぜひ下記のお店にてご覧下さい。



 


 【配布場所(順不同)】


 *岡田屋本店 (亀山市西町438)


 *Torattoria IL TERNO (亀山市アイリス町13-105)


 *菜の花動物病院(亀山市野村4-1-2)


 *山小屋カフェ望仙荘(亀山市安坂山町1191-18)


 *市川大楽園製茶(亀山市辺法寺町811)


 *カフェコブ(三重郡菰野町菰野8474-20)


 *cafe snug(三重郡菰野町菰野4727-1) ☆新規!


 *カリー河(四日市市安島2丁目3-20第二岡本コーポ1F)


 *ふくみみ(四日市市新町7-6 3F) ☆新規!