庭の常葉(ときわ)の日記

三重県亀山市を中心に活動している庭師です。剪定、草刈り、各種施工、お気軽にご相談ください。

不器用まみこの日々日記 『お芋大好き』

【不器用まみこの日々日記】

f:id:tokiwa2012:20140128111949j:plain
先日、我が家で焼きいもをしました。

やり方は簡単。

1.新聞紙か広告にくるんで、全体を少し湿らします。

2.その上からアルミホイルで巻きます。

3.そのままストーブの上に置いて待ちます。

4.ぷぅ~んといい香りがしてきたら出来上がり。




ねっ。簡単でしょ。

カフカで美味しいよ♪










*常葉とは*
三重県亀山市在住の庭師の屋号。「常に「人」の生活の中に「樹」が係わっていけたら」という想いのもとそのお手伝いをさせていただきます。

詳しくはこちらを御覧下さいね♪
http://tokiwa2012.hatenablog.com/entry/2013/01/06/175157



*不器用まみこの日々日記とは*
妻まみこが日々思っていることを綴っています。題名にてお察しの通り、『不器用』がとりえです。旦那はいつも私に手を焼いていますが、私はお構いなしです(笑)。そんな不器用な私が日々感じることを日記にしたのがこのコーナー。好きなときに好きなことを書いていきますので、お時間あればぜひご覧下さいませ。