庭の常葉(ときわ)の日記

三重県亀山市を中心に活動している庭師です。剪定、草刈り、各種施工、お気軽にご相談ください。

ときわの休日

先月に引き続き、常葉の営業ちらし《 まったり日常 》の12月分が出来上がりました、中味はとってからのお楽しみと言うことで、これから配布していきますのでお楽しみに~。

しかし2回目にして早くも締め切りを遅れてしまいました、予定を管理するのは難しいですが今後もしっかりと続けていけるようきっちり守って行きたいと思います。

 f:id:tokiwa2012:20141128203410j:plain

 

 

そして、今月は神戸で暮していた時の友達が我が家に遊びに来てくれました。とくに豪勢なおもてなしが出来るわけではないですが、みんな、まったりして帰ってもらえたようで、我が家も気持ちのいい日常をすごすことができました。

これからも、それぞれに家族ができたり新しい目標ができても遊びに来てもらえるような我が家にしていきたいです。

 

 

f:id:tokiwa2012:20141127212847j:plain

  ちなみに久々に会った友達の一言目は「ゆるい」でした、ゆるくまったりとくつろげるお庭の時間を提供していきたいと思います。