庭の常葉(ときわ)の日記

三重県亀山市を中心に活動している庭師です。剪定、草刈り、各種施工、お気軽にご相談ください。

ときわのまったり日常の5月号が完成しました~!

おはようございます。妻のまみこです。

 

あーつーいー。ん!?まだ4月!?えらいこっちゃ。このままで夏は越せるのかしら。まっ。そういいながらなんやかんやで越えられるでしょう!

 

 

 

f:id:tokiwa2012:20150427100451j:plain

さてさて、「ときわのまったり日常」5月号が出来上がりました。明日より順次配布して参ります。GWまでには配りたい!!暖かくなってきたので、すこし印刷部数を多くしました。たくさんの方々に見てもらえるといいな^^

 

 

【配布場所(順不同)】

*岡田屋本店 (亀山市西町438)

*Torattoria IL TERNO (亀山市アイリス町13-105)

*菜の花動物病院(亀山市野村4-1-2)

*山小屋カフェ望仙荘(亀山市安坂山町1191-18)

*カフェコブ(三重郡菰野町菰野8474-20)

 

 

 

さてさてさて、先日、やっと新婚旅行に行ってきました!!結婚4年目ですが・・笑 場所は神戸と北海道。とても良い9日間の旅でした。詳しくは今回のまったり日常にも載せています。ここでは写真をちょこっと。幸せな時間でした。

 

f:id:tokiwa2012:20150427100618j:plain

余市のウイスキー工場にて、12年もののウイスキーを買っちゃいました!

みんなで飲もうね~。

 

f:id:tokiwa2012:20150427100653j:plain

漁港にて、ネギトロ丼!あつあつのご飯に、脂身がしつこくないネギトロ。絶妙でした。

 

f:id:tokiwa2012:20150427100731j:plain

キャンピングカーをかりて1泊。いいね。キャンピングカー!

GWに夏休みにいかがですか?

 

 

 

わ - 庭の常葉

剪定、草刈り、各種施工、お気軽にご相談ください

 庭師:松居 健太(亀山出身) 妻:真己子(愛媛出身)

 住所:三重県亀山市南崎町727-1

 電話:0595-83-3836(9:00~20:00まで受付可)

 メール:niwashigoto.tokiwa@gmail.com

 FB:庭の常葉 - ときわ ←こちらをクリック!

 「常葉」とは常に生活の中にみどりがあるようにと願いを込めてつけました。地元亀山を中心に、市内外の方々にも信頼されるような身近な庭師を目指します。

 

 『ときわのまったり日常』とは、庭師の健太と妻のまみこの日常を少し書き添えながら、亀山の庭師としての活動を紙にまとめています。毎月発行していますので、ぜひご覧下さい。

 

 【配布場所(順不同)】

 *岡田屋本店 (亀山市西町438)

 *Torattoria IL TERNO (亀山市アイリス町13-105)

 *菜の花動物病院(亀山市野村4-1-2)

 *山小屋カフェ望仙荘(亀山市安坂山町1191-18)

 *カフェコブ(三重郡菰野町菰野8474-20)