庭の常葉(ときわ)の日記

三重県亀山市を中心に活動している庭師です。剪定、草刈り、各種施工、お気軽にご相談ください。

お久しぶりです。

いつもの嫁にかわり健太です。相当ブログの更新をサボってしまいました。サボると言うか止まってしまいました。

まったりし過ぎてた訳ではなく、一度間が開いてしまうと、先にあっち書こうかな、こっち書こうかな、と考えてるうちにどんどん間が開いてしまうわけです。


そーです、夏休みの日記や、読書感想文なんかは大の苦手でした。考えてるだけでやらないタイプ。宿題じたいがよくある最後の日なんてパターンでした。


そんな自分が大人になってパソコンで日記を書くなんて面白い話しです。
未だに苦手で更新不足ですがマイペースに細く長く続けて行きたいと思います。


さてさてそんな私ですが、お庭の仕事の他に更に責任を持たせて頂きました。
仕事ではありませんが、初めての子供が産まれました元気で可愛いお嬢さんです。
当日、仕事の都合もついて嫁さんの頑張りを隣で見届けることができました。


この先希望いっぱいの娘のためにも、本業を頑張っていきたいと思います。

f:id:tokiwa2012:20150720213244j:plain

さてこれを機会に、ブログももう少し更新していきます、夏休みの宿題みたいにならないように。