庭の常葉(ときわ)の日記

三重県亀山市を中心に活動している庭師です。剪定、草刈り、各種施工、お気軽にご相談ください。

バテバテの夏休み。

f:id:tokiwa2012:20130916171652j:plain

     

 

 

お久しぶりです、夏バテぎみの夏が過ぎ、残暑の中秋の気配がちらちらと見えてきましたが、ゆっくりしている暇もなくあっという間に年末へ向けて忙しくなってきました。

 

 

 

 

台風のおかげでゆっくりと休めた2日間、久しぶりのブログ更新しようと思います。

 

 

 

 

といっても、忙しかったわりには何を書いていいものやら、思い出すのは夏バテの日々ばかり、すこしですが写真にてお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

f:id:tokiwa2012:20130723102830j:plain

f:id:tokiwa2012:20130723085904j:plain

f:id:tokiwa2012:20130820160451j:plain

 

f:id:tokiwa2012:20130914172849j:plain

 

 

バテバテながらもたくさんの方に仕事をたのんでもらえ、嬉しいこのごろです。

 

 

 

次回から仕事とともに、ブログの方もマメにがんばっていこうと思います、これからも、あたたかく見守って下さい。