庭の常葉(ときわ)の日記

三重県亀山市を中心に活動している庭師です。剪定、草刈り、各種施工、お気軽にご相談ください。

不器用まみこの日々日記 『鶏さんいらっしゃい』

【不器用まみこの日々日記】

f:id:tokiwa2012:20140301171257j:plain
f:id:tokiwa2012:20140301171319j:plain

わ、わ、我が家に鶏がやってきた!!!!!

旦那ウキウキ。
私ドキドキ。

念願の鶏を今日から飼いたいと思います。
早速、卵を産んでくれていました。

幸先よろし。


良かったらみに来てください。




*不器用まみこの日々日記とは*

妻まみこが日々思っていることを綴っていま す。題名にてお察しの通り、『不器用』がと りえです。旦那はいつも私に手を焼いていま すが、私はお構いなしです(笑)。そんな不 器用な私が日々感じることを日記にしたのが このコーナー。好きなときに好きなことを書 いていきますので、お時間あればぜひご覧下 さいませ。

常葉について→http://tokiwa2012.hatenablog.com/entry/2013/01/06/175157